芸能のエンタメ新聞

芸能情報をお届け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生キャラメルはセブンイレブンに売ってあるらしい

花畑牧場の生キャラメルは北海道以外ではなかなか買えませんが、
違う生キャラメルもなかなか買えませんね。

でもセブンイレブンでは生キャラメルを売っているそうです。



セブンイレブンで買えるという生地を見たのですが、
北海道の地域限定?とか売り切れ次第終了?とか
思ってましたがそうでもないみたいです。

よくは分からないのですが売っているところは
販売しているようですね。


  1. 2009/03/24(火) 23:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下着が買いたいような

下着の格安通販jは

下着が買いたいと思いながらも
店で買うのはちょっとためらうタイプです。


PJで買ったことがあるのですが家に届くのに
けっこう時間がかかった記憶があります。

2週間ほどで届くのかなと思っていたら1ヶ月ほど
かかりました・・・


今はそれほどはかからないのかもしれませんが、
ちょっと長かったです。

PJは高いのか安いのか分かりませんね。

デザインはかわいいのに店で売っているものとは
値段がそんなに変わらないという状況ですね。



  1. 2009/03/21(土) 18:37:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オバマ大統領がAIGのボーナスに怒り

アメリカのオバマ大統領がAIGのボーナス支給に
待ったをかけました。

公的資金の援助を受けていて、
それでボーナスをもらおうなんてとんでもない!

アメリカの経営者は無神経というか、
世界から見ればなんて図々しいんだって感じですね。

外資系社員も図々しくて批判を浴びていますが、
経営者がこれじゃ・・・。

オバマ大統領のような常識のある大統領で
苦言を呈することができる人でほっとしています。

日本の総理はこんな場合があっても献金とか、
いろいろな利害もあってちゃんと言えないんでしょうね。

天下りも公式的に許可しようとしていた人ですし。


アメリカは経済に関しては心配してない国民が
多いそうです。

アメリカにとっては世界一の大国で、
周りの国々を自由に操作できるという
考えもあるのかね。

  1. 2009/03/17(火) 23:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生キャラメルにバナナが登場(ばなな味)

花畑牧場にバナナ味が登場しました。

いろいろな味が出ていますが好き嫌いはそれぞれ
あるみたいですね。

一番好評なのはやっぱりプレーンです。




店頭販売は5個まででネットでは2セットまで見たいです。

なかなか販売時期がかみ合わないのですが、
一日4回に分けて販売開始しているそうです。



  1. 2009/03/07(土) 20:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?石原のぶてるがポスト麻生??

なぜか分からないけどポスト麻生が
石原のぶてるなんだそうです。

なぜ石原のぶてる??

だいたい総理が選ばれるのは
テレビで有力候補を挙げる→国民はその人がいいんだと思い込む、
→世論調査でその人の名前を言う→自民党はこの人なら
支持されるとその人を指名する構造でしょ?

なんかテレビに作られた政治?って思っちゃいますね。

石原のぶてる=石原慎太郎で
世の中が不況で税金が足りなくても
強引に東京オリンピックを強行しそうですね。

麻生さんが良いとは思いませんが
批判している政治家も麻生さんのせいにせずに
一人一人ちゃんと政治家として努力しろよと
言いたいですねぇ~~~。


努力している風にも見えずに総理の好印象で
勝つっていう怠慢な態度でしょ。

しかも選挙を乗り越えれば安心感で気が緩んで
国民のことなんて全く考えてませんね。

国民は票の紙切れにしか思ってないんでしょう。


なんの努力もせずに不評そうならじゃあ次の総理みたいな
何度でもチャンスがあるって思ってるんですよね。



別に麻生さんが良いとは思ってませんが、
一度ぐらい党を挙げて全力を尽くせよ、協力しろよって
言いたいですね。


武部さんが選挙では勝てないなんて言ってたけど
もうちょっと個人の努力があってもいいんじゃない?って
思ってしまった。

じゃああなた自身は信頼されてるの?って。


何度もチャンスがある、また変えればいいって気持ちだから
まじめに政治に取り組まないんですよね。

危機に面しているとは言え自民党は平和ボケですね。

  1. 2009/02/28(土) 00:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

