芸能のエンタメ新聞

芸能情報をお届け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?石原のぶてるがポスト麻生??

なぜか分からないけどポスト麻生が
石原のぶてるなんだそうです。

なぜ石原のぶてる??

だいたい総理が選ばれるのは
テレビで有力候補を挙げる→国民はその人がいいんだと思い込む、
→世論調査でその人の名前を言う→自民党はこの人なら
支持されるとその人を指名する構造でしょ?

なんかテレビに作られた政治?って思っちゃいますね。

石原のぶてる=石原慎太郎で
世の中が不況で税金が足りなくても
強引に東京オリンピックを強行しそうですね。

麻生さんが良いとは思いませんが
批判している政治家も麻生さんのせいにせずに
一人一人ちゃんと政治家として努力しろよと
言いたいですねぇ~~~。


努力している風にも見えずに総理の好印象で
勝つっていう怠慢な態度でしょ。

しかも選挙を乗り越えれば安心感で気が緩んで
国民のことなんて全く考えてませんね。

国民は票の紙切れにしか思ってないんでしょう。


なんの努力もせずに不評そうならじゃあ次の総理みたいな
何度でもチャンスがあるって思ってるんですよね。



別に麻生さんが良いとは思ってませんが、
一度ぐらい党を挙げて全力を尽くせよ、協力しろよって
言いたいですね。


武部さんが選挙では勝てないなんて言ってたけど
もうちょっと個人の努力があってもいいんじゃない?って
思ってしまった。

じゃああなた自身は信頼されてるの?って。


何度もチャンスがある、また変えればいいって気持ちだから
まじめに政治に取り組まないんですよね。

危機に面しているとは言え自民党は平和ボケですね。

  1. 2009/02/28(土) 00:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリピン人家族強制退去は仕方ない?

フィリピン人家族が強制退去を命じられた・・・との
ことでテレビなどで取り上げられていますね。

なんとなく雰囲気が「かわいそう」とか「判断がおかしい」と
思わせるようなつくりになっているかなと思います。

これは冷静に考える必要もあるのかと思いますが。


気の毒な話ではありますが
一応選択肢は2つあるし親と離れてでも
日本で暮らしたいとのことで要請したのかなと
思いましたが。

そもそも両親が一番の責任ですね。

いろいろな国の理由があるとは思いますが
見つかれば退去させられるしその場合には子供が
つらい目に遭うというのは分かっていたでしょうし。


その前に見つかった人は帰国したでしょうし、
見つからずに生きた方が勝ち、違法になっている
ことを長くやった方が勝ちみたいなことはあっては
ならないとも思います。


もし問題にするならば日本の移住の厳しさとか
そちらが問題では。

日本人だって海外に移住する場合には
貯蓄額などの厳しい審査もあるようですし。


これで許可が出れば不法滞在者も増える
可能性もあるようですしそう簡単には許可が
でないんじゃないかと思います。


メディアがあたかも犯人のように騒いで逮捕された
免罪事件、国際的に問題にされた裁判でも自分達が
騒いだということであまり取り上げなかったり。

今回の件でも子供の件を問題視することによって
自分達を正当化しているような印象を受けました。


法律が決まってそれを基にして判断したんでしょうし、
感情によって変えていては不公平も生じてきますしね。


中学生の少女もかわいそうですが
高校生から寮に入るという子供もいますし

自治体で生活の面倒を見るなどの対応も
考えてもいいのかなと思います。

いろいろ大変だとは思いますが
親元を離れてくらしている子供もいますし。

  1. 2009/02/26(木) 23:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ業界と下請けのいじめ是正へ

テレビ業界では下請けの作った番組を
放送するというカタチが多いですがその時には
契約を結ばずに一方的に金銭を値下げするのが
当たり前
になっていたんだそうです。

そういう状況を改善させるそうです。

「放送局は制作会社に対して取引上、
優位な地位にあることが多い」と明記。

(1)制作会社への発注書・契約書の
交付と契約金額の記載を義務づけ

(2)番組「買いたたき」を禁止

(3)制作会社が持つ著作権の譲渡強要を禁止

知人でも製作会社で働いている人がいるのですが、
泊り込みで番組を作り労働時間が多そうです。

その反面テレビ局に勤務している人は優雅に
すごすというか・・・。

そんな風に見えてしまいますね。

おい、それは下請け会社が作った番組で、
その人達が稼いだ視聴率だろーーって。

報道でもいろいろ労働問題を取り上げながら
自分達も労働量と賃金の不釣合いを作っていたの?って
感じですね。


脱税問題でもニュースにするけど
朝日新聞は6億という大金を脱税してた
そうですし。

報道するほどですから何をやれば違法と
分かった上でのことですね。

  1. 2009/02/26(木) 23:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石原真理子と玉置浩二が結婚

石原真理子と玉置浩二が結婚しましたね。

真理子「すべてがあの頃のまま」と幸せいっぱいの表情。

玉置は「マリを全力で守る」


玉置浩二のソロのイメージというのは
いい人っぽそうな性格の良さそうな感じでしたが、
安全地帯のキャラクターというのはまた違う風ですし、
石原真理子へは暴力を振るっていたとかで・・

フライデーなどでは時々石原真理子がつるされながら
家から救出される写真が載っていますね。


2006年に玉置浩二のことを実名で載せてましたが、
その時に玉置浩二はあやまりたいと思っていたそうです。


腰を骨折したらしいのにすぐに謝らなかったのかと
不思議ですね。




  1. 2009/02/26(木) 10:41:50|
  2. エンタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBCの視聴率がなかなか好調の20パーセント

オーストラリアとの視聴率は20.8%で、
日本代表が逆転した直後の午後8時54分に
最高視聴率27.4%になったそうです。

練習試合でもやっぱり関心は高いですね。

  1. 2009/02/25(水) 22:53:46|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石原真理子と玉置こうじが交際結婚

石原真理子と玉置こうじが同居しているそうですね。

色違いのペアルックで何かをアピールしているようにも
見えました・・・


年齢も40代50代になりますが、
スーパーではお互いに腰に手を回して
親しくしていたんだそうです。

石原真理子も映画化されそうになって
作品が仕上がらないなどいろいろありましたし、
玉置こうじも暴力を公表されたのでイメージ的には
あまりよくはないでしょうし・・・

お互いにあまりイメージも良くなく
仕事の面でもなかなか大変だったと思います。

そういうこともあっての復縁でしょうかね。


ふぞろいな秘密
では芸能人の名前も
そのまま実名で現在では珍しい本になっていました。

最近は名誉棄損などで裁判も起こされやすいようですし、
どちらかと言えば誰か分からないような本にするのが
定番になっていますが。

  1. 2009/02/25(水) 18:42:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮迫博之(みやさこひろゆき)の髪増毛シャンプーしてた

吉本のお笑い芸人が髪の毛を生やすという
企画をやっていましたが宮迫博之は増えてましたね。

私はこういう育毛剤は効果はないもんだとばかり思っていたので
あの増え方を見て驚きました。

増える育毛剤もあるもんですね。



スカルプDの感想
では
星の付き方はなかなかよかったです。

抜け毛が減ったとかコシが変わったなどいろいろな
変化が見られるようです。


30代の方もけっこういるので食生活の変化から
頭皮の油脂が多くなって薄毛になる場合も多いのかなとも思います。

女性もおられるようです。


髪の毛は多いと好きな髪型にできるし
おしゃれもアレンジもできるので便利ですね。

エクステンションをする人もいるから
普通の髪の量でも足りないのかもしれません。
  1. 2009/02/24(火) 20:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっしゃんのすべらない話

ほっしゃんはさっぱりしていて好きな芸人です。

はるな愛が無名だったころにはるな愛に恋をしたそうですが、
今は結婚をしているそうです。

誰かとコンビを組んでいたとは聞いた事が
あったのですがそれが宮川大輔なんだそうです。

今はあまりつながるイメージがありませんね。


ほっしゃんのすべらないはなしのレビュー

ほっしゃんのはなかなか評価が良いように思います。


私もお笑いが好きなのでこういうDVDを見ながら
お茶したりつまみを食べたり・・・なんてしたいですね♪


基本的には松本人志の番組は好きです。

深みがあるというか一発ネタとかではなく
何かことあるごとに見たい作品を作る芸人だと思います。

  1. 2009/02/24(火) 17:08:06|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべらないはなし宮川大輔みやがわだいすけ

宮川大輔のすべらない話も出ていますね。

宮川大輔はたまに際どい話なんかもしますね。

前は自分のおねえちゃんの風呂の入浴中を
覗いたとか言っていました。

これはネタかな?
本当ならちょっと引きますが 笑




宮川大輔の場合はネタっぽいとか思うのですが、
世間的には宮川大輔のトークは好評なようです。

  1. 2009/02/24(火) 16:01:47|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松本人志(まつもとひとし)のすべらない話

松本人志のすべらないはなしのDVDが
なかなか売れているようですね。

すべらない話はけっこう前からテレビで見ていたのですが、
深夜でおまけっぽいような位置づけの番組だったので
DVDが出るとは思ってもみませんでした。

テーブルを囲み
サイコロを振って名前が出た人が話をしていくという
番組でしたがネタなのかは微妙ですね 笑






松本人志の番組はどことなく
コストをかけてなさそうな構成っぽくて
身近な番組で見ていると心身くつろぎますね。


ここでもドンキホーテを利用している
庶民さとか一般さというのが活きています。


  1. 2009/02/24(火) 13:53:41|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくりびとの余貴美子さん

おくりびとの授賞式では余貴美子さんも出席していましたが、
最初は余さんだとは思いませんでした。

ずいぶん雰囲気が変わっていましたね。

20代のモデル系女優かと思いました。


黒髪に長身に見える黒いドレスでエキゾチックな
雰囲気が出ていたと思います。


アジアの雰囲気を残しながら
仮装っぽくキャラクター作りをしていたかと思います。


アカデミー賞ではもっと華やかな色がいいなど
賛否両論はありますが個人的には良い格好だったと
思います。



  1. 2009/02/24(火) 12:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春に似合いそうなグッチのショルダーバッグピンク

グッチってヴィトンやコーチと比べると
そんなに人気のあるブランドではない感じもしますが
個人的には好きです。

茶色がメインかと思ったら意外とピンクもあった从*^ω^*从





ピンクのグッチを持っていたら
ピンクのバッグじゃんーあれグッチ?
って友達の目に留まりそうです。

私はバッグはブランドだから良いっていうもんじゃ
ないよと思いながらも
友達がブランド品を多く持っているから
やっぱ負けずに自分も持ちたいと思って
しまうんですよね・・・



  1. 2009/02/22(日) 18:37:24|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロエのバッグ楽天のもの

いつか持ってみたいと思っているのがクロエのバッグ・・・

クロエのバッグに関してはあまり詳しくないのですが
裕福な女性には人気のバッグですね。

価格が20万円台だったりするのでやっぱり買えない( ≧艸≦)




きっと世田谷のマダムとかはクロエのバッグを
持って子供の入園式とか入学式に出席するんだろうな~(妄想)

わたしも革製品バッグって好きなんですよね。

使っていると味が出てくるしボロボロになることもなくて
そんなに痛むこともありませんしね♪




  1. 2009/02/22(日) 15:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレスラーサスケが出所

暴行容疑で逮捕されたサスケが出所しました。
その中ではマスクをぬぐ機会もあったそうです。

今考えるとマスクをしながら議員をやって
それで税金で給料が支払われるというのも
なんか変な話だったかなと思います。

留置所では同じ部屋の人と話す機会があったけど
サスケだとは気づかれなかったんだそう。

中での食事は漬物や和え物やかまごこで
4分の3がご飯。それに味噌汁付き。

昼は食パンが3枚。

中でのご飯はあまり好きではなかったみたい。

時計がないとつらいそうです。



世の中にはこういうご飯でも食べたいと思って
故意に捕まる人もいるんですよね・・・

それに最近じゃ母と子の事件も増えていますし
事件が多い世の中になっていますね。

海外のような事件の多い国になりつつある気も
しますね。
  1. 2009/02/22(日) 13:33:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェルニのピンクの財布が人気ヴィトン

ヴィトンってモノグラムが人気と思ってたけど

ヴェルニも人気みたい。

春だからピンクも合いそうだしピンクのアイテムにヴィトン
マークが付いてるっていうのもかわいそう从*^ω^*从









財布ならぜひ長財布をおすすめしたいですね♪

私も二つ折りから長財布に変更したのですが
お札や小銭も取り出しやすいし収納しやすいって
実感できました。

  1. 2009/02/21(土) 15:51:32|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月20~21日に雪が

20日に降る?とか言っていた雪は

21日に降るそうです。


関東もふるらしいですね。


意外と九州や中国地方は3月にもちらほら雪が降るけど

関東はあんまり降ることはない感じかなと思います。



北の方のYちゃんとか山の近くに住んでいるPちゃんとか
毎日雪に囲まれながら生活してるのかなぁ~

  1. 2009/02/20(金) 23:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザグレートサスケが逮捕(ざぐれーとさすけ)

元岩手県議員のザ・グレート・サスケが暴行で
逮捕されたそうです。

電車に乗っていて写真を撮られそうになったから・・・が

理由らしいですが。



まあ写真を撮られたくない気持ちは分かるし・・・

とは思いつつもマスクをかぶってたら目立つだろ~とか

マスクをかぶってるんなら素顔は見えないんだし~とか


姿を見せてそれで宣伝することこそが仕事だったんだし・・とか

そういう風に言われる立場でもありますけどね。


  1. 2009/02/20(金) 22:56:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割れているわけありチョコというものがちょっとしたブームに

わけあり商品はやっぱりチェックしてしまいます♪

今はチョコレートでもわけありのものがあるそうで、

割れているチョコです。






12種類のものチョコレートが入っているセットが
けっこう売られていますね。

種類が多いだけあって満足したというお客さんも
多くおられました。

実際のものを見たのですがもう少しチョコの量は
多かったです。




こちらは1,2キロ入りらしいです。

想像できませんね( ≧艸≦)



けっこう高級なお店で扱っているそうなので
味のほうは絶品らしいです。


私はミルクチョコレートがおすすめです从*^ω^*从

  1. 2009/02/20(金) 21:33:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIUMIUの財布がほしいなー

今使っている財布は3年ほどになるのですが

財布は風水では1年ほどで替えるのがいいらしいー


とは言え財布って本当に好きなものを選びたいし、
なかなかすべて好きっていう財布も見つからないしと
なる時も多いんですよね。

ちょっと前はバーバリーにしようかなと見に行ったり
しましたが迷い中です。

財布で売れているのはミュウミュウらしいですね。

実物は見たことないけど優香や芸能人も多く愛用してる
らしいからきっと使いやすいんだと思う!





ミュウミュウってプラダ系列のブランドなんですってね。

それ最近まで知りませんでした( ≧艸≦)

  1. 2009/02/20(金) 20:50:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小泉純一郎発言の波紋と低下

小泉純一郎元首相がいろいろ発言してますが

最初はそんなに騒ぐこと?って不思議に感じました。


たぶん小泉さんにとったら郵政批判は我慢できなかった
んでしょうけど、

それと次男の後継についても自分に汚名がついてしまえば
悪影響だとか

ここでひとつ自分がリーダーシップを取って引退しても
次男を推薦・支援していくぞとアピールしたりみたいな
そんな思惑もあったのかな。


ここで自民党が小泉さんに賛成って言ってしまったら
そっちの方が絶望だったと思うー。


  1. 2009/02/20(金) 18:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オードリー春日に恋人?彼女?

M-1でも最後まで生き残ったオードリーの春日が

女性との腕組み姿を写真誌に撮られました。



深夜での会見になったそうですが、
なんとなく取材待ってましたみたいなおいしい
顔をしてたように見えたけどー



「もうそろそろ春日が(相手に想いを)言おうとしたところで撮られた。

それから連絡がない」


「何もしてない。接吻もしてないし、抱擁もしてない。
春日の辞書には“接吻なしに抱擁なし”ですよ」












  1. 2009/02/20(金) 17:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IKKOの美容と韓国旅行とBBクリーム

もうオネエMANSも定番の番組となりつつありますが、

あの番組が始まる頃はオカマ・ニューハーフはゴールデンの

時間帯には使いにくいタレントということになっていたそうです。

なのでこのオネエマンズもある意味革命的?




はるな愛に比べるとIKKOはキレイというわけでもないですが、

美のセミナーを開くと多くの女性が耳を傾けますね。


IKKOが紹介するだけでBBクリームや美顔器が大ヒットしました。

元々実家が美容室を経営していて美に関わることが多かった
みたいですね。




  1. 2009/02/20(金) 15:44:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lカップのグラビアアイドル松坂みなみ(まつざかみなみ)

最近のグラビアアイドルは巨乳が増えたというけど

Fカップの中でもHとやIとか出てきて今度はLカップだって。






この前には

藤森優希(ふじもりゆき)~森川結斐(もりかわゆい)で

活動してたらしいのですがそっちの時の方がよかった~

その時とは全然違うとの声もありました。

その時の画像を見てみると胸の大きさもちょっと違うのかな~と

思うところもありました。


グラビアアイドルだと大きいカップというだけでも

注目も浴びますしね・・・
  1. 2009/02/20(金) 14:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コストコに行ってみたい業務用商品アイテム

最近コストコ特集をやる番組を増えてきましたね。

コストコは全国のどこにでもあるというわけでもなく
会員証がないと入れないらしいのでちょっと壁の高い
スーパーになっています。



コストコの特徴はなんと言っても大きさですね。

日本に進出した外資系スーパーもあまり外国製品がなく
国産商品が多かったのでこれじゃ他のスー^パーと同じじゃん~と
思うことも多かったのですがコストコは特徴があわられていますね。

海外製品も多く日本のメーカーでもコストコだけのサイズで
大きい珍しい商品を置いているそうです。

■コストコへの買い物の仕方

主婦のみなさんはお友達何人かと月何回か
出かけることが多いようです。

みんなでまとめ買いしてそれを分けあうと
普通に買うよりも安く抑えられるんだそうです。

芸能人でも千秋や主婦タレントさん達が
コストコを利用していますね。



  1. 2009/02/17(火) 21:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバンに収まりやすいスリムランチがここにきて

最近の不況からかお弁当持参の方も増えているようです。

最近になってかなり細長のお弁当箱が発売されましたね。

たしかにペッタンコなカバンだとなかなか入れにくかったり、
横幅だけが膨らんでしまったりしていたのが現実です。

やっと?こういう形の弁当箱も登場したのですね。






私も入れづらい・・・と思うことは多くあったのですが
かと言って細長い弁当箱というのは思いつきませんでした。

人間って改善したいことがあってもなかなか思い浮かばない
ことも多いもんですね从*^ω^*从




  1. 2009/02/17(火) 20:22:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節約志向?シャワー節約商品が人気に

最近は節約モノがヒットしていますね。

日本のGDP成長率はマイナスとは思ってましたけど
まさかの2桁らしいです~

これはまさかの予想外でした・・・

今は節約志向でいろいろ見直されていますね。



  

今はシャワーの量を節約するアイテムも人気なんだそうです。

以前からそういうものは人気でしたが夏場などに多かった気もしますね。

こういうストップシャワーヘッドを使うと40%近くの水の節約になるそうです。

家族がそんなにいない家庭はあまり変わらないかもしれませんが
家族が多かったり子供がいる家庭では流し続け・・が多いので
役立ちそうです。


  1. 2009/02/17(火) 19:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

計画の立て方は難しい・・・

私は毎年スケジュール帳を買うのですが
あまり日記や記録などはつけていません( ≧艸≦)




でも一年を終えるとこれをやっていなかった・・・とか
うまくいかなかった・・・甘くみていた・・・とい思うことがたくさん涙

私はだめな人間だーとか自分だけだろうな~と
思ってしまいますが他の方々の話を聞いてみると
そんなにうまくいってないことも多いようです。

どうしてもまだ時間があるしそのうちできるでしょーとか
すぐに終わらせるでしょーとか思ってしまうんです私。。。

まあみんなそんなにうまくいっているんなら
全部予定通りだしそんな人はめったにいませんよね、きっと・・从*^ω^*从
  1. 2009/02/17(火) 17:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご褒美コスメ?マックスファクターのスキンケア化粧水

最近お肌の乾燥が気になってきました( ≧艸≦)




楽天じゃSKⅡの化粧水やマスクが人気ですね。

でもちょっと高めで手が届かないのです私从*^ω^*从

こういうのはやっぱりご褒美とか特別な時に絞って
やるのが一番かな♪

子供は何もしなくても水分が多いからいいですよねぇ~


私もかつては水分いっぱい人間だったのに~


  1. 2009/02/17(火) 14:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインにあげた?ゴディバチョコレート

バレンタインにゴディバチョコが買いたいと思っていたのですが
結局買えませんでした・・・

ゴディバは親戚の人にもらった時しか食べたことがありません从*^ω^*从



今年のバレンタインは逆チョコとか義理チョコ禁止令が
出ているとか話題が多く出てきましたね。

それもバレンタインが祝日と重なって
あまり盛り上がらないかもということでしたが。

バレンタインチョコ販売場を覗いてみたら
年齢問わずに女性が購入していました。

この時期になるとプロ野球のロッテの監督は
バレンタインということでイベントに出席しますね。

しかし今年でバレンタインも最後となるので
これが最後のイベントとなったようです。

日本ならではのイベントと思っていましたが
海外でもチョコを渡す習慣はあるようですね。

でもなんで年に一度なのだろ~って感じですね。

まあいつの時期でもあげたいと思えば
あげれそうですけど从*^ω^*从

  1. 2009/02/17(火) 14:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有名人のブログこんなブログがあったのか

最近ブログを開設する芸能人は多いですね。

この人までもがという人もいます。

亀田三兄弟の父親も書いてますね。

そんな中で好きなのが現在芸能事務所の事務を
されている乙部綾子さんのブログです。






仕事には意欲的で細かい単位で時間をこなしています。


それを見ると充実させて生活しているんだなーとか
イキイキした姿が伝わってきます。

広報?いうことで移動も多く、
人との交流も活発ですね。

いつも思うのが外食が多くてしかも食べるものが豪華な
感じがするところです。

乙部さんの給料が多いのか。

立場では裏方っぽくはありますが
でもタレントがあれだけもらっているのなら
スタッフもけっこうもらっていてもおかしくないのかな?

ちなみに夫は商社マンらしいので乙部さんの給料は
自分のために使えるのかもしれませんね。


商社マンの妻なら仕事もしなくてもいいし、
むしろ忙しい夫を家で支えるという方法もとりそうですが、
夫妻一家は供に忙しい家庭なのかもしれませんね。




  1. 2009/02/15(日) 22:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

