芸能のエンタメ新聞

芸能情報をお届け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総力報道ザニュースの視聴率について語る

TBSにとったらNHKの7時台のニュースは高視聴率だから
報道番組を流せば手ごたえがあると思ったのでしょうか。

それなら報道というものを前面にPRすればよかったのに、
中途半端でしたね。

報道とバラエティーがごちゃごちゃで
視聴者を集められていないように感じました。


元々最近の民放は視聴者からの信頼も低下しているから
報道だけでは視聴率UPを狙えなかったのかもしれません。

前の東京府ランドパークは15パーセント前後をキープしていたのに
もったいないですね。

曜日を移してしまうと今まで月曜日に見てくれていた人さえ
逃すことになるかもしれませんし。


私はCMを見てもバラエティーっぽくて
見たいと思わせる情報がなかったので
あまり期待できそうにないと思っていました。

でも一般的には注目されているかもしれないかもとは
思っていましたが感じることはみんな似ていますね。


小林麻耶を大きくアピールすることでバラエティー色が
濃くなったように思います。

今までの実績から言って小林アナは報道の経験はないわけですし。

それに報道番組では誰かを大々的にPRするのも
内容にはそぐわないかな。


個人的には報道番組に携わる人は40歳以上の人が
適任だと思っています。

何も人生経験が未熟な人がコメントしたり
番組を仕切ると軽く見えてしまうんですよね。

せっかく三雲さんなど信頼度の高いアナウンサーがいるのに
わざわざ変えてもったいないとしか思えませんでした。


スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 19:57:00|
  2. エンタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vivisoma.blog115.fc2.com/tb.php/60-666ca978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

