芸能のエンタメ新聞

芸能情報をお届け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSのひるおびは伸び悩み

TBSのひるおびは伸び悩んだみたいですね。

ちょっとだけ見たのですがニュース系の番組ではなく
情報番組でいまいち締まった雰囲気がない気も。


ピンポンでは新聞を使ってニュース系のものが多く、
日本の問題にもスポットを当てていてこのご時勢に
合っていたものだと個人的には思っていました。

今はニュース問題を知りたい!と思う人がいる中で、
わざわざ番組を終了させて違うジャンルにしたことに
意味はあったのかな~?


ピンポンでは福澤朗の私的なことを含んだコメントは
気になりましたが番組そのものはよかったと思います。


時事ネタに最新な商品紹介もビジネス・経済として
映っていたのかもしれませんから
関心が高くなっていたとも言えるんじゃないでしょうか。

それにしてもTBSは昼番組をコロコロ変えすぎですね。


前に放送されたはぴひるは危機感のない番組で
世間話っぽい番組をコンセプトにしていただけあって
全然ダメでした。


それに何時間も番組が続くと
いつの時間帯に見たいコーナーがあるかも分からないし、
何の番組かも分からなくなるし、
ちょっと退屈になるんじゃないかと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 21:13:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vivisoma.blog115.fc2.com/tb.php/61-66706507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

